女王様

take-0049:藤白みかこ女王様シリーズNO3 「若造M男凌太郎編」を見る

藤白みかこ女王様シリーズNO3 「若造M男凌太郎編」

説明

藤白みかこ女王様シリーズの第三弾が遂に登場!「若造M男凌太郎編」は、凌太郎を格闘調教するという前代未聞の内容で、僕のM属性をサ满させること間違いなし!絞め技、蹴り、踏み、竹刀…そのすべてが凌太郎を屈服させ、強靭なM男へと変貌させるためのツールとなる。みかこ女王様の命令に従い、凌太郎はトレーニングを課せられる。みかこ女王様を担いでのスクワット、ブリッジ…これらはマゾフィットネスの新たな定義を生み出す。凌太郎の苦悶の表情は、みかこ女王様の支配を強く印象付ける。最後の瞬間がやって来る…顔面騎乗と足コキをさせられ、そしてオナニーを命じられる。凌太郎の最後の瞬間は、みかこ女王様の完全な支配の下で終わりを迎える。僕も凌太郎と同じように、みかこ女王様の鉄の如き規律の下で、屈服してしまいたい。みかこ女王様に踏みつけられ、蹴られ、絞められたい。僕のM属性が全開になるような、凌太郎のような屈服を味わいたい。

高画質で見る

作品名藤白みかこ女王様シリーズNO3 「若造M男凌太郎編」
品番take-0049
レーベル名竹工房
メーカー名竹工房
出演女優藤白みかこ
発売日2022年01月22日

若手のM男にお姉さんが残酷なようにいたぶるシーンが、心を突き動かすように僕を魅了する。彼女の手が、少年の髪の毛を掴み、立たせる瞬間、ドキドキが止まらない。冷たい目で見下ろし、彼女の手がビンタを加えるたびに、少年の顔が痛々しく歪む。次に、ビンタが来るのだと心の準備をしていたのに、逆襲のように腹パンが加えられ、少年の体がガクガクと震える様子が、僕の中の某部を疼かせる。ああ、このような若いM男がどんどん出演して、僕の心を弄ぶようなシーンを見せつけてくれることを、心から願っている。しかしながら、画質がフルHDに対応していないことと、男性器処理がやたらと大きく見える点は、惜しいと感じる。もし、これらの点が改善されれば、もっと没頭して楽しむことができそうに思う。

SMというものを初めて見たときは、心が激しく高鳴り、全身が熱くなるような興奮感が襲ってきたものです。そのときの感覚は、今でも鮮明に覚えているようなものです。しかし、時間がたつにつれて、その感覚は少しずつ薄れていきました。最近では、以前ほどの興奮感が得られない日々が続いています。 でも、ある瞬間があります。ゆっくりとした時間の流れの中で、ごくたまに女王様からびんたされたり、いためつけられたりするときは、心が激しく躍り、体が熱くなるような興奮感が戻ってきます。そんな瞬間は、短い時間の中であわただしく○力的なサービスを受けることよりも、はるかに強い快感をもたらしてくれます。 この動画も、せわしない感じがして、あまり乗り気にはなれません。女王様が全裸の姿を見せれば、少しは興奮できるかもしれませんが、それでも以前のような感覚は戻ってきません。何か、新しい刺激が必要なのかもしれない。でも、その新しい刺激が何なのか、僕はまだ見つけられていないようです。

-女王様
-