女王様

take-0039:足フェチエゴマゾ調○5 愛咲ノア女王様を見る

足フェチエゴマゾ調○5 愛咲ノア女王様

説明

愛咲ノア女王様の厳格な調教を受ける僕の変態M男の心は、ハイヒールで足を踏みにじられるたびに、ドキドキと激しく躍る。君臨する女王様の美しさに、僕の心は完全に支配されてしまう。彼女の足を舐めさせられるたび、僕の頭は真っ白になり、ただただ目の前の君主の足先に焦点が合わさる。足の形、爪の形、パンストの表面のごわごわとした感触が、僕の脳裏を占める。彼女が僕の顔、腹部を全体重をかけて踏みつけるたび、僕の身体は痛みと快感の狭間で揺れ、絶頂に達する。パンストを履いたままの足奉仕は、僕の感覚をさらに高める。彼女のご褒美、顔面騎乗をしながらの足コキは、僕の全身を震わせ、僕の存在意義を再定義する。乳首責めは、僕の身体の限界を超えた快感をもたらす。愛咲ノア女王様の調教は、僕の変態M男の心を解放し、僕を完全に彼女のものにする。

高画質で見る

作品名足フェチエゴマゾ調○5 愛咲ノア女王様
品番take-0039
レーベル名竹工房
メーカー名竹工房
出演女優愛咲ノア
発売日2015年01月27日

この作品は、多くのM男の心の奥深くに潜む、足に纏わる秘めた欲望を掘り起こすことに成功しています。ストッキングを履いた足を想像するだけで、僕の心はドキドキと高鳴り、鼻腔を執拗に刺激するような、足から湧き出るような甘酸っぱい匂いが脳裏をよぎり、僕はその中に溺れそうな快感に悶えるのです。 しかし、ストッキング越しに感じる足の感触は、僕の心をさらに煽り、生足の直接的な感触を想像させることで、僕の欲望をさらに煽ることになります。ストッキングの滑らかな感触が、彼女の足の柔らかさを思わせるだけで、僕の心は蕩けさせられます。 それでも、彼女の可愛らしさと、僕の心を支配する狂気的な愛情は、僕を彼女の虜にすることに関心があります。彼女が僕に与える、足の感触や匂いへの執着は、僕の心を彼女に完全に縛り付け、僕は彼女の淫らな玩具にされるのです。彼女の冷たい視線が僕を貫くたび、僕の心は彼女の虜になり、僕は彼女にだけ支配される存在になるのです。

-女王様
-