M男

shindou-0225:妹りのに電気アンマをやられまくり敗北射精させられる!を見る

妹りのに電気アンマをやられまくり敗北射精させられる!

説明

生意気ギャルの妹が学校から帰ってきて、着替えを始める。僕は彼女の部屋のドアの隙間から、彼女の脱いだ服を見ている。彼女は僕を見つけて、「お兄ちゃん、今着替え見てたでしょ?」「私のパンツで興奮するような性癖持ってたの?」と言いがかりをつけてくる。僕は、「お前のパンツを見て興奮する男この世に居ねーから!」と言い返すと、彼女は、「はぁ?そこまで言う?」と切れて僕を蹴って倒し、顔面騎乗をしてくる。僕は、妹に顔面騎乗されてどんな気分なのかと言われ、両腕をガムテープで拘束され、動けなくされる。彼女は僕の両足を両脇に抱え込み、電気アンマの体勢に入った。「りのが小っちゃい頃にやってた電気アンマしてあげるから!」と彼女は言っている。僕は妹の電気アンマで逝かせられると確信したらしく、両腕拘束されて動けないのをいいことに、彼女はやりたい放題だった。電気アンマで逝かせると、両足先で亀頭を刺激しながら、「ほらほらー亀頭責めーw逝ったばっかだからくすぐったいでしょ?www」と彼女は言い続ける。僕は妹の電気アンマで逝ってどうすんの、と聞かれ、「逝ってない!お前なんかに逝かされるわけない!」と嘯くと、彼女は勃起したチンコの上に跨り、腰を振り始める。「妹にこんな事されて、オマンコで擦られて、また固くなってきてるよ?w」そして電気アンマで敗北射精をさせようと責め続ける。彼女は僕の顔面騎乗電気アンマまで繰り出し、「仕方ないからもう一回逝かせてやるよ!」と煽りながら敗北射精に導き、「妹の電気アンマで逝かされてどんな気持ちなんだろう?変態!」と勝利の味に○いしれてる。まだ満足しないらしく、逝ったばかりの敏感チンコに電マを2本当てて、僕に敗北射精宣言を自分の口で言わせようとする。「○○生の頃から、りのの電気アンマで逝かされてましたって認めなよ、ほらっ!認めないとヤバいよ?w」と僕を完全支配下にする。しかし、これだけやられて僕が引き下がるわけもなく…妹のりのが寝てるところに忍び込んで、手錠拘束をしてくすぐりと電気アンマで仕返しをする。

高画質で見る

作品名妹りのに電気アンマをやられまくり敗北射精させられる!
品番shindou-0225
レーベル名魅惑の振動
メーカー名必殺電気アンマ
出演女優りの
発売日2024年01月16日

-M男
-