女王様

rash-0208:ミストレスの肖像ななこ女王様の乗馬鞭と熱蝋を見る

ミストレスの肖像ななこ女王様の乗馬鞭と熱蝋

説明

レアな女王様のプレイを堪能できる、この本作は、AV女優でありながら秘めたるS性が美しすぎる宮村ななこさんの、まさに本格的な調教映像です。僕は、その女王様の下で一から挨拶の仕方を教えられる従僕。ななこ女王様は、僕のような犬以下の豚男に対して、不機嫌な表情で唾を吐き捨てる。僕の不細工な反応に、彼女の背中にはピンヒールが食い込み、乗馬鞭の連打が始まる。馬用の本格的な乗馬鞭による打擲は、並みのM男では二発も耐えられないような激痛が僕の肌を貫く。そんな中、僕はななこ女王様の姿にただただ萎えていく。彼女の聖水を浴びせられ、熱蝋の感触が僕の肌を焼き尽くす。それでも、僕はこのような屈辱に溺れていく。コンパクトな時間の中に、女王プレイのエッセンスが凝縮されているこの映像は、僕のようなM男の心を完全に掌握する。ああ、こんな僕を踏みつけて、支配してほしい。ななこ女王様の圧倒的なS性に、僕は心底惚れてしまう。

高画質で見る

作品名ミストレスの肖像ななこ女王様の乗馬鞭と熱蝋
品番rash-0208
レーベル名RASH
メーカー名ラッシュ
出演女優宮村ななこ
発売日2020年01月10日

みやむらななこ女王様は、見た目がとても優しそうで、M女に近い雰囲気を感じさせますが、この動画を見ると、実はかなりS女の素質を秘めています。ハイヒールで背中を後からつけるのがお好きのようで、その存在感とともに、乗馬無知の使い方もかなり上手なようです。プレィの決め手が少し曖昧な感じで、物足りなさを感じる瞬間もありますが、ハイヒールのピンで責めたり、腕の内側の柔らかいところをつねるなど、痛みのツボをしっているみたいなので、今後の彼女の活躍に期待したいです。痛みを伴う責めには、特別な魅力がありそうです。僕としては、彼女に噛みつかれてみたいです。あの優しそうな顔が、僕に牙をむいてくるとしたら……。どうしても、その瞬間を想像してしまうのです。彼女のハイヒールが僕の背中を踏みつける音、痛みと快感が混じり合う感覚、そして僕の体が彼女の責めに蕩けていく様子……。ああ、みやむらななこ女王様に支配されたい。彼女の全てを僕に押し付けて、僕を完全に彼女のものにしてください。

あの、まるで天使のような顔立ちの女優さん達が鞭打ちをしてくれるはずだったのに、いつもは残念なことに優しすぎて、本当の意味で心を震わせるような痛みや恐怖を味わうことができない。でも、ななこ女王様は全く違った。彼女の可愛らしい顔が、僕を容赦なく鞭打ちする時、いつもと違う。鞭の一振り一振りが、僕の心を打ち砕く。音が、ただの音ではない。僕の全身を震わせる、ドキドキと共に響く音。ビシバシと降りそそぐ鞭の音が、僕の耳を貫き、心を打つ。休む間もなく、容赦なく。彼女の鞭打ちは、僕の全てを支配する。僕は、ただそれを受け続けることしかできない。もう、抵抗することもできない。ただ、彼女の鞭に震えながら、ただそれを受け入れる。ななこ女王様の鞭打ちは、本当に最高でした。彼女の容赦ない鞭打ちが、僕を最も興奮させた。もう、彼女以外の女王様では、満足できない。鞭打ち以外は、普通だったかもしれない。時間も短かったかもしれない。でも、そんなことは、全く気にならない。ななこ女王様の鞭打ちは、僕を完全に支配した。もう、彼女の鞭以外のものは、僕の心を動かさない。ななこ女王様か、エミル女王様。彼女たちだけが、僕の心を完全に支配できる。

彼女の顔が僕の理想のイメージと重なるように、再現性の高い映像が見たい。あの可憐な顔立ち、艶のある唇、瞳の奥の深い情感…すべてが僕の心を鷲掴みにしている。鞭で打たれたときの痛み、蝋燭の熱で燃えるような痛み、ビンタで頬が赤くなるような痛み…すべてが僕の想像力を掻き立て、僕自身がその痛みを体感したいと切望させる。だが、その責めはハードなものではなかった。全体的にソフトな調子で、僕の期待を裏切ったような感覚がある。射精シーンがなかったことも、僕の期待を裏切った。もっと激しい、もっと乱れた、もっと僕を破壊するようなシーンが見たかった。そうすれば、僕はもっと深い絶頂に達できたはずだ。でも、彼女の雰囲気に何かを感じたのであれば、もう一度チャレンジしてみる価値はあるかもしれない。

-女王様
-