M男

megami-0007:THE クンニ痴女 高倉梨奈を見る

THE クンニ痴女 高倉梨奈

説明

彼女の目に、僕を貪り食うような欲望が燃えている。【M男狩り】、彼女は僕のような男を探し出して、クンニ家畜として調教する。僕の全身が、彼女の快楽のために使われる道具にされる。彼女の顔は、僕の顔に押し付けられ、顔騎で僕の息を止める。手コキで僕の体は震え、精液が枯れるまで搾られる。終わりなき逆○○○地獄、僕は彼女の性的貪欲に抗うことができない。彼女の強い男○願望に、僕のプライドは崩壊する。僕の表情は、 苛まれ苦悶から次第に感じて恍惚に変わっていく。アナル連続絶頂、僕は彼女の獲物でしかなく、彼女に○されることで、僕のプライドをすべて奪われ、捨てられるか、家畜として生きていくしかない。彼女の性欲は、僕の想像を超える。僕は彼女の性欲の犠牲者、彼女の欲望を満たすために存在するだけ。

高画質で見る

作品名THE クンニ痴女 高倉梨奈
品番megami-0007
レーベル名MEGAMI
メーカー名MEGAMI
出演女優高倉梨奈
発売日2017年02月02日

あれほど美しい女性に、僕のような不細工な男が惚れることもあるのか。彼女の姿を見ているだけで、胸のときめきが止まらない。演技というより、ご自身の快感を追求しているように見え、僕はその姿に脅かされながらも、心から惹かれていく。彼女に命令され、ご奉仕させられるなんて、想像だけでドキドキが止まらない。彼女の豊満な体、僕の好みを全て網羅しているようだ。もう言葉では言い表せるものではない、あれこれと探し回っていたが、こんなに素晴らしい作品に出会えることなんて、運がいいというよりは、僕の気持ちを理解してくれているような気がする。彼女の声、彼女の笑顔、全てが僕の心を震わせる。こんな僕を踏みつけて、僕の全てを支配してくれないかな。もう、僕は彼女のものだ。

高倉梨奈さまの長い髪の毛が、僕の心を掻き立てる。その一見「いい女」然とした佇まいが、僕の羞恥心を煽る。彼女が夜のバーで、僕の前に現れてくるとしたら…。夜のバーの暗がりの中で、彼女の姿が僕の目の前で現れ、突然パンツを脱ぎ、股間を僕の顔に押し付けてくる。クンニをさせられる僕は、彼女の指先が僕の弱いところを弄ぶ感触に、抵抗できない。彼女の股間の熱と、僕の顔に押し付けられる彼女の秘部の感触が、僕の全身を痺れさせ、喘ぎ声が漏れ出る。彼女のほうれい線がくっきりしていて、頬の下がたるんでいる年寄りっぽい顔が、僕の羞恥心をさらに煽る。僕は、彼女に支配され、彼女の指先が僕の弱いところを弄ぶ感触に、快楽の波が絶え間なく襲ってくる。僕は、彼女にいじめられ、彼女の股間を吸わされる。彼女の熱と、僕の顔に押し付けられる彼女の秘部の感触が、僕の全身を痺れさせ、喘ぎ声が漏れ出る。ああ、僕は、彼女に支配されたい。彼女の股間を吸わされながら、僕の全身を痺れさせ、喘ぎ声が漏れ出る。僕は、彼女にいじめられ、彼女の指先が僕の弱いところを弄ぶ感触に、快楽の波が絶え間なく襲ってくる。

-M男
-